~2987日目~チーズづくし! | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ




今日はびっくりするぐらい寒いねガーン



最近マックにつむつむが好きそうなのがあるよ!



という風に教えてもらい・・・


先日ついにGETしました!!




マックナゲットのソース、待望の?チーズソースチーズ



濃厚で美味しかったーーー!!!


ソースだけでGET出来るのかな???


久しぶりのマックだったけれどまた食べよう照れ

新曲procyonレコ発となりました!!

なんと個人ジャケットも数量限定であります!!




つむつむも完売目指しています!!なくなる前にGETしてねハート


初めての試み、procyonのMカード


なんと!!限定の動画付き!!!


こちらもなくなる前にGETしてねラブ


https://movingexpress.syncsell.jp/




2024年3月13日(水)
燃えこれ学園 Zepp DiverCity (Tokyo)公演決定!!!




この日一緒に過ごしてほしいです!!

image

3/13Zepp公演のチケットはこちら

つむぎ