~2932日目~2023年もたくさんありがとう!! | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。


燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ



今日は大みそか!!!

渋谷近未来会館さんにて課外授業ありがとうございました!!


大みそかライブってなんかあんまりなかったかも・・・・(嘘かもしれないw)



2023年の最後までみんなと一緒に過ごせて嬉しかった!!


そして、この後年越しカウントダウンをみんなで一緒にしようハート



つむぎ