~2746日目~2時間の歌謡ショー♪ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。


燃えこれ学園ClassYellow委員長学校



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ




今日はつむつむはライブ出演はなかったのですが、代わりにお昼つむぎの歌謡ショーをさせて頂きましたカラオケ



約2時間くらい歌わせて頂いたのですが、初めての方もたくさん来てくださって嬉しいですハート



2023年3月28日(火)
燃えこれ学園配信ライブ Re-START TOUR 2022 FINAL

必達動員目標600人!!(配信視聴も含む)

①2月末までに観覧、配信400名←達成ありがとうキラキラ

②観覧チケットSOLDOUT(200枚)

③3/28観覧、配信合計600名

①~③すべて達成すると来年度Zepp公演へ動きだします!!

絶対楽しい一日にします!!私達の夢だった全国ツアーのラストをみんなで楽しみたいです!!!




3/28チケットはこちら

白金高輪SELENE b2さんへの行き方はこちらのつむなびを参考にしてね↓



仲川つむぎソロ曲「白いキャンバス」MVがYouTubeにて公開されましたキラキラ

初めて聴くのにどこか懐かしい、白いキャンバスの世界観是非堪能してください
照れラブラブ



コメント、高評価グッもよろしくお願いしますルンルン



毎週火曜日、土曜日、日曜日トークポート開催中電話

つむつむと1:1でお話出来るアプリですラブ




詳細、予約はこちらからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


下矢印
http://moecore.com/talkport.html

購買部商品紹介キラキラ

推しメンTシャツ

燃えこれ学園オーバーサイズTシャツ




つむつむTやRe-START2022のロゴが入ったTシャツを着て、ライブを一緒に楽しもう音符

とっても可愛いよOK


もちろん普段使いにもOK

購入はこちら下矢印
https://movingexpress.syncsell.jp/


つむぎ



少しでも燃えこれ学園の輪が広がるといいなぁと思っております(*´艸`*)



そして、夜今ブログを書いている時にね・・・



伸びをしたら


ぎゃあああああああ



首を攣ってしまったえーんえーんえーん



左の首痛いよぅぅぅ・・・ショボーン


今日はあんまり首は動かさないようにしよう・・・ふとん1