~2577日目~五反田G7さんへの行き方⭐︎ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




燃えこれ学園ClassYellow委員長学校



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ




今日は明日の配信ライブの会場でもある「五反田G7」


さんへのつむなびをしたいと思います


最寄り駅は五反田駅!!




JR五反田駅の【中央改札口】を出て西口】へ向かいます





右に行くと【電話ボックス】と【タクシー乗り場】がありますので、に行きます





目の前にある横断歩道を渡って【ファミマ】の前まで行く






ファミマの前に来たらそのまま真っすぐ





ファミマを過ぎて少し歩いたら・・・




五反田G7さん到着ですキラキラキラキラ





つむつむの足で周りを見渡しながら駅から歩いて3分ぐらいかな?





信号待ちの時間を含めても5分あれば到着できるかと思います!!






初めて来る方もつむなびを見ながら迷わず来てくださいねウインク




次の配信ライブは1/10!!

あけおめSP&つうしんぼユニットSP


つむつむ11月度1位ということで生誕祭以来にソロ曲「白いキャンバス」歌わせて頂きます!



今の想いを込めて・・・歌わせて頂きます!絶対観て下さい!!


仲川つむぎを推しメンに選んでね
ラブラブ



1/10ライブチケットはこちら



つむぎ