~2498日目~COSMICLABさんへの行き方(末広町駅からver) | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




燃えこれ学園ClassYellow委員長学校


昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ




今日は11月5日のつむつむソロライブの会場でもあります。


「COSMICLAB(コズミックラボ)」さんの行き方をつむなびしますキラキラ


お久しぶりのつむなびですキラキラ


最寄り駅は東京メトロ銀座線「末広町駅」ですウインク


※こちらは末広町駅からの行き方です。秋葉原駅からの行き方はこちらを参考にしてねルンルン
下矢印
秋葉原駅からCOSMICLABさんへの行き方


この駅は改札が1番線、2番線と一緒ではなく分かれているため

それぞれの行き方を解説しますね!




浅草方面行きに乗って、末広町駅に着いた方

2番線ホームに着いているはずです。




2番線ホームに着いた方


1つしかない改札を出たら右に行って4番出口を目指します。






ちょぴっと長い?階段を頑張って上ります




地上に出たら50歩くらい歩くと・・・




大阪王将がありますのでその隣ですキラキラ




「COSMICLAB(コズミックラボ)」さん到着キラキラ

つむつむの足で改札から出て2分もかかってない位でしたキラキラ




そして、もう1つ!!



渋谷方面行きに乗って、末広町駅に着いた方は

1番線ホームに着いているはずです。




1番線ホームに着いた方




1つしかない改札を出たら右に行って1番出口を目指します。




1番出口の階段を上って地上に出たら




来るっと左回って出た方向と逆方向に向かって少し進みます。




すると蔵前橋通りという交差点があるので



左にわたって真っすぐと2回渡り、


たいやき屋さんの前まで行きます。




たいやき屋さんの前まで来たらあとはまっすぐ進んでいくと・・・




大阪王将さんの隣にあります!

「COSMICLAB(コズミックラボ)」さん到着
キラキラ



つむつむの足で信号2回渡る分があるので、5分くらいかな??



でもとっても近いですキラキラ



皆さんもこれを見て迷わずソロライブに遊びに来て下さい
ハート




つむぎ