~1691日目~7月つうしんぼありがとう♡ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。



燃えこれ学園ClassYellow委員長学校



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ





8月のつうしんぼについて語りたいと思います電話



8月のつうしんぼランキング、つむつむ7位という順位を頂きましたキラキラ





順位は7位ですが、ポイントは4桁越え!!



今私は、練習、ライブにまだ合流出来ずにメンバーとも3月以来会えていません。




そんな中、つむつむの配信ライブチケットをGETしてくれたり、


チェキ、写メをGETしてくれたり、フォトガチャを回してくれたり、CDを手に取ってくださる方がいるからこそ、1088Pというポイントを頂きました!!




ライブがしたい!と焦る気持ちもある中で、自分の自信になりましたウインク



そして部門別ランキングで”トークポート”で第3位という順位を頂きましたキラキラ



今広報委員のみんな1人1人とお話出来るのが唯一の時間がトークポート電話




今私は外との繋がりが少ないので、毎回すごく楽しみにしている時間なのですルンルン




つむつむとお話すると楽しい!!もっと話したい!!って思って頂けるように頑張らなきゃなルンルン




そして、8月は、リモートでも選抜入り出来るんだぞ!と証明したいです爆  笑




8月もつむつむを応援してね
爆  笑ルンルン




8月11日(火)無観客ライブちっさ生誕祭メガネ

延期になっていたちっさの生誕祭が開催決定しました
キラキラキラキラ

盛りだくさんなCチケットも登場!!

つむつむはリモート出演予定ですが、会場にいるんじゃないか?ってぐらい盛り上げるよ爆  笑

選択した推しメンにつうしんぼポイントが入りますルンルン

推しメン選択は仲川つむぎにしてくれたら嬉しいなハート








ちっさ生誕祭チケットはこちら

チェキ、写メ販売情報カメラ

受付8/5~8/11(火)まで

~衣装~
星ちっさセレクト衣装メガネメガネ
星私服
私服は写メ→屋内  チェキ→屋外
※写メとチェキの私服は別の私服だよハート

ちっさがそれぞれのメンバーに似合うメガネを選んでくれるよ目
ちっさせレクトのメガネかけれるのすごく楽しみメガネラブラブ

みんなも気になるよね??(*´艸`*)





ご購入は、WEBSHOPで!!!
下矢印
https://movingexpress.syncsell.jp


毎週火曜日、土曜日、日曜日トークポート開催中電話

つむつむと1:1でお話出来るアプリですラブ


詳細、予約はこちらからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


下矢印

http://moecore.com/talkport.html

ぽってりフラワー大事なお知らせぽってりフラワー



燃えこれ学園NEWシングル【Re-START】CDお届け企画開催中!!!





2000人の方にCDお届け目標キラキラ

6/23現在 お届け人数 480人!!


お知り合いにお友達に、ぜひ1枚おすすめしたいCDですCD

2020年は私にとってターニングポイントになる年です。


2020年度はもっともっと、自信をつけたい。

私自身が燃えこれ学園を引っ張っていける存在に変わりたいんです!!

はじめて出会った方、お久しぶりの方、いつも会いに来てくれる方

私達と一緒にこれからの燃えこれ学園を一緒に作ってほしいです。

今は大変な時期だけど、落ち着いたら必ずお礼ツアー行くからね!!!







数量限定でメンバーの個人ジャケットがありますキラキラ


つむつむジャケットはショートヘアになって初ハート



可愛くて一番おすすめキラキラキラキラ

詳しい購入方法はこちらをご覧下さい
下矢印
https://ameblo.jp/tsumu-nakagawa/entry-12584810520.html


つむぎ