~1580日目~大好きな声の藤原啓治さん・・・。 | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。



燃えこれ学園ClassYellow委員長学校




昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ





今日の悲しいニュースが‥‥




クレヨンしんちゃんのお父さん、野原ひろし役でおなじみの


藤原啓治さんが亡くなられました。




体調不良で休養されていたりしていたことは知っていたのですが、癌だったのですね。



まだ55歳・・・正直ショックです。。。



実は私が初めて有名人の方とお話したのが藤原啓治さんだったんです。



学生の時、特別講師としてお会いしました。



私は声優を目指していたわけではないけれど、



そんな私でも知っているぐらい超有名な方だったので…。



まずお会いした時オーラがものすごくて、


カッコよくてダンディで・・・圧倒されてしまいました。



色々お聞きしたいことはあったのに、緊張しすぎて頭真っ白で、



「好きな食べ物なんですか?」とかアホみたいなことしか聞けなくて・・・w



次からこういう機会があったら質問は絶対紙に書いておこうと誓った日でした。



本当にお優しくて、2ショット写真も快く撮ってくださって・・・。





まぁ私は前髪が見事にぱっく割れてる芋なんで見ないでほしいけど・・・w





あの時、私が心身ともに辛い時期で、



あの声で優しく、私のアホみたいな質問にも真面目に答えてくれて、



藤原さんにお会いしたことで本当に元気を貰えました
ニコニコ



私も頑張らなきゃなって思えました。




藤原さんは覚えていらっしゃらなくても、



いつかまたお会い出来たら絶対お礼言おう
、って思っていたのですが、



それが叶わなくなってしまったことが残念すぎます…。



でもこれからも藤原さんの声は作品で聴くことが出来ます。




今聞いたら泣いちゃいそうだけどえーん



でもこれだけは言わせてください。



初めての有名人の方とお話してお写真を撮れたのが藤原さんで本当によかったです。



今でも本当に自慢ですし、宝物です。



ずっと大好きです。





つむぎ