~1404日目~秋の文化祭1部♡ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




燃えこれ学園ClassYellow委員長学校



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ




10/22燃えこれ学園秋の文化祭ありがとうございました紅葉





1部~3部まで盛りだくさんな一日でしたが、




1部は熊野はる主催ということで、




はる先生ではなく、はる会長として制服姿に!!!





なんだかはるさんの制服姿って、ベージュのベストのイメージがあるから





紺のベストの制服姿のはるさんって、、、なんか新鮮おねがい






そして、ゲスト様とコラボコーナーもありました星




はるさんくまあおねちゃんえーんつむつむパンダはれいたんことキセキレイさんと「甲賀忍法帖」を披露させて頂きましたキラキラ




ゲスト様と初めてのコラボでしたが、楽しすぎました笑い泣き





まずカバー曲を歌うことが久しぶりですし、何よりセーラー服れいたんさん可愛いしラブ




なんだか私得なコラボでございました爆  笑





またぜひコラボしたいなぁおねがい



ぽってりフラワー大切なお知らせぽってりフラワー

11/26(火)赤羽ReNYalphaさんにて、


成田麻穂&仲川つむぎW生誕祭開催決定!!!


1126
・・・・
いいつむの日は今から空けてけておいてくださいねハートハート







10/22レコ発になりました!!燃えこれ学園 特進組 -Quintett-オリジナル曲「Melodious Revolution」お届け企画開催中!!!


たくさんの方にMelodious Revolutionをお届けしたいですハート




購入はこちらから
下矢印

https://bit.ly/2MnySZQ



次課外授業→10/26(土)





課外授業の予約は前日23:59までにおねがいします!!

”仲川つむぎ”選択してね
ハート 

つむつむの特典カードが1枚貰えちゃうよ チュールンルンルンルン

下矢印


課外授業予約フォーム



次定期公演→10/29(火)

ハロウィンSPハロウィン






定期公演の予約は前日23:59までに予約フォームにてお願いします!!


下矢印

定期公演予約フォーム





つむぎ