~1245日目~サンバは踊りませんが・・・(笑) | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。



燃えこれ学園ClassYellow委員長学校



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ




今日もくしゃみのしすぎで疲れたつむつむです(;^ω^)




お散歩嫌いのマロン君と一緒にお散歩行ったらね、



わかるかな??



てんとうむしを見つけたの!!てんとうむし



てんとうむしがいるって季節的に春~夏って感じなのかしら??




もう蚊とかの虫さん達も出てくるころですし・・・





その辺がちょっと嫌だけどアセアセ





でもつむつむは基本的に冬より夏が好きなのでこれからの季節が楽しみです爆  笑






次課外授業→5/19(日)







課外授業の予約は前日23:59までにおねがいします!!

”仲川つむぎ”選択してね
ハート 

つむつむの特典カードが1枚貰えちゃうよ チュールンルンルンルン

下矢印


課外授業予約フォーム





次定期公演→5/21(火)





定期公演の予約は前日23:59までに予約フォームにてお願いします!!

下矢印

定期公演予約フォーム




つむぎ