~1077日目~いいつむの日③つむ生誕パート | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。





昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女







いいつむの日のことを語りますルンルン






つむつむ生誕パートキラキラ




今年歌わせて頂いたのは、




事務所の先輩である、大好きな図師たまみさんの曲



「明日」







歌わせて頂きました。





1/25中野サンプラザ単独公演の発表もあり、





もっともっと頑張らなきゃいけない中で、





同期かななんの卒業発表。





自分の体調不良。






悩んだり、考え込むことのほうが多くなりました。







正直、自分の生誕祭のことを考えるどころではなくなってしまいました。







なるべく考えずに周りには出さないようにしていましたが。





実際、




生誕祭当日にも、「最悪裏にはけて!!」って言われるぐらい体調が不安定になってしまいました。





しかし、どんなに落ち込んで凹んでても、明日はやってきます。






どんな明日になるかは誰にもわからないんだから進むしかない!!!






と、この曲に勇気を貰いましたキラキラ





私自身も涙涙の生誕祭ではなく、明るく歌い切りたかったのでこの曲を歌いたいなって思いましたおねがい





結果的に図師先輩の曲を生誕祭でいつも歌わせて頂いています。







「手にしたい光」







「ありがとう」






「明日」






どの曲もその時の気持ちにあった曲で、ただ言葉にするのが苦手な私が、





歌でその時の気持ちを伝えさせて頂いていました。






図師大師匠の歌って偉大だなぁ・・・目





いつも歌うことを許してくれてありがとうございますハート





そして、私のソロ曲「白いキャンバス」







昨年の生誕祭の時にレコ発させて頂きましたルンルン





10/3に発表して11/18にレコ発という




萌えこれ学園ソロ曲史上最短でレコ発したつむのソロ曲。





白いキャンバスの物語については個人ブログにも書いています!!




皆さまぜひチェックして下さいね
鉛筆下矢印


https://ameblo.jp/tsumu-nakagawa/entry-12330579020.html


私がずっと憧れていた世界、それを教えてくれた皆さま。






大切でなによりも宝物。







そんな最高に素敵な大好きな曲に、つむつむ親衛隊のはちまき、そして口上が入って本当に嬉しかったおねがい







びっくりしすぎて、振り付け忘れるぐらい(笑)







つむ生誕パート本当に幸せでした
ハート






つむぎ