~851日目~図師大師匠のお誕生日♡ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。







昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女








昨日の定期公演のことは学園日誌に書かせて頂いていますルンルン





見てね爆  笑



下矢印下矢印下矢印



https://ameblo.jp/moecoregakuen/entry-12369382471.html








そして今日は事務所の先輩で、我が大師匠図師たまみ大師匠のお誕生日誕生日ケーキ



{8B8A284A-BCF9-4363-BF66-4F21CA85F1E2}





定期公演では"物販のお姉さん"として物販をお手伝いして下さっていますラブラブ




いつも本当に感謝えーん





そして、図師さんの歌のチカラは本当に凄いです!!!






あの音楽に興味のなかったつむパパをハマらせてしまうほど!!!







つむつむも苦しい辛いって思った時や図師さんの歌に何度も助けられています。





好きすぎて自分の生誕祭でも歌わせて頂きました。



『手にしたい光』


{E1DF544B-D486-4A5D-8BBA-98DF92EDE0E4}





『ありがとう』


{F4A47846-B87E-412C-BE59-C749EF92067D}








「下手に歌って図師さん傷つけてしまうかも・・・」と心配する私を、






「そんなこと気にせずのびのび歌ってね!」って言ってくださったの凄く覚えてい



ます。







でもつむパパは図師さんの歌聴きすぎて耳が肥えてしまい評価厳しめですが・・・(笑)





いつも気さくに私達目線で話しかけてくれる図師さんラブラブ





悩みもきちんと聞いてくれる図師さんグリーンハーツ




そして歌うたび人の心を暖かく包み込んでくれる図師さんラブラブ




やっぱり私の目標であり憧れの人キラキラ






夢は図師大師匠とデュエットカラオケ







いつそうなっても恥ずかしくないようにもっともっとつむつむも歌を磨いていこうルンルン



{CCFF2D2C-B580-41BE-8B12-66301EDAB55B}




図師さんこれからもよろしくお願いします
ピンクハート







つむぎ