~629日目~嬉しい連絡♪ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。






昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女




{1146D27E-BC12-4377-A00D-6232B5A07982}







今日はから充電してきて充電MAXになったつむつむ電池(赤)








そして今日すごく嬉しいことがあったの!!!!









なんと!!おフランス
フランスにいるからの電話電話









もーね、お姉ちゃんは嬉しい(*´ω`)







だって今まで寂しかったんだもん。。。








ホームステイ先で上手くやってるかなぁとか、








色々心配でお話ししたいことたーーーくさんあったんだ。








で、まず一番最初に何聞いたって?










『ねね!チーズ食べた?やっぱフランスのっておいしい?』









だって元気?とか散々つむママが聞いてるんだもん\(^o^)/









まぁ一番大事なことですよねチーズ







そして明日は3期5期課外授業頑張りマンモスマンモス(ペタ)!!!




{1916EE9E-9F8C-4579-87AD-A948C3601513}






さくら。皆さまへお願いさくら。




仲川つむぎは只今ソロ曲PVに向けて全力で頑張っております!!






ソロ曲PV制作決定まであと379.5P



{8766F462-976D-4986-914C-6437D108FE93}

















{CEB95F41-A234-418F-B497-7182BC7B7FF8}











ぜひ私の歌聴いてください!!

⬇︎


https://nana-music.com/users/2215583/



そして1ポイントでも多くつむつむに推しメンポイント投票してくれたらうれしいです。






推しメン投票の詳しいやり方はこちら



⬇︎


http://ameblo.jp/tsumu-nakagawa/entry-12244713704.html






どうぞよろしくお願いします!!


{C8943185-53FB-4212-BB9F-9D2356065D9C}









つむぎ