推しメン投票のやり方 | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。








昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女




{4D2AF5AE-4BC6-4008-A1D1-519EA0215FA2}






先ほどのSHOWROOMありがとうございましたほっこり




早速お話ししてた推しメン投票の方法お教えしますハート①





2019年1/29現在




萌えこれ学園17種類CD販売中です!!













萌えこれ学園の物販、またはこちらのWEBショップ販売中♪





https://movingexpress.syncsell.jp/





そのCDには『推しメン投票シリアルカード』がCD1枚につき1つ同封されています。




{4DB62B68-8008-487E-83A6-1B8BE868A409}




(ちなみに画像のカードは投票済みなので斜線引いてます)





携帯、PCどちらでも投票できます。







QRコードを読み取って頂くか、URLを打ち込むと



http://moecore.com



萌えこれ学園の公式HPが表示されます。











左中ほどにある"推しメン投票"をクリック


{0B3D4840-8E75-487F-A5EF-A4B4AC5E7D1E}










このような画面になりますので、




{870326A3-66CE-4721-80D6-AA47010447DF}





まず忘れないうちに推しメンを選択しちゃいましょう音譜








"推しのメンバーの選択▼"を押して



{07D67F86-E803-4260-B7FE-A07CC2BB1E5C}









"仲川つむぎ"選択









そしてシリアルナンバー1にカードに記載されているシリアルナンバーを入力します。



{FBD6905A-B521-42EC-80C4-D7B130BC2344}







(この画像ではぼかしていますが、みんなはちゃんと入力してね♪)







複数推しメンカードがある場合は、シリアルナンバー2,シリアルナンバー3






カードごとに入力して下さい。







1回の投票5枚分のシリアルコードを入力出来ます。










CDによって桁数、番号は異なるので、間違えないようにして下さい!!









間違えてしまうと無効票になっちゃいます(´;ω;`)














そして"確認"をクリック




{69532009-4F3D-45F7-A345-DB1B54088E21}






ここで、もう一度番号が間違っていないか確認


{935DA7FB-7F10-4A37-9F93-5CD0BD6FF949}






間違っていたら"内容を修正"をクリックして修正してください。








最終チェックでOKだったら"送信"をクリック




{F1FDF084-97BF-49D6-B3A8-5F8CAEC58562}








グルグルしています。


{EEEFC7D0-74FF-4275-871C-40A0E6F92E0E}






このページのまましばらく待ってて頂くと・・・。









きちんと投票が出来ていればこの画面が出ます。



{438CAA19-4AB9-403B-BA82-223E55A4FBF2}





この画面が出れば投票完了♪









投票が終わったらこんな感じで数字に斜線を引いておくと、



{5DE40C61-FD67-44E1-BCF6-78D08B1D18E9}






重複投票を防げるのでおすすめですおんぷ





皆様の1票、1票がとても大切です。






ぜひぜひ投票よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ





つむぎ