白いサイリウムお願いします…♡ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです





{EE53128D-C964-48DA-B30F-A1352FDACAE8}






今日は萌えこ練してきました





何だろ、歌うのも、ダンスするのも、みんなに会うのも、






すっっっごい久々な感じがするーー!!






だからね、ライブ不足だった分明日の定期公演に思いをぶつけるぞー!!






明日の黄白歌合戦、何と全員ソロ曲ですキラキラ





そして私仲川つむぎもソロ曲歌いますラブ





いつもの、ではなく新しく選んだ曲です!!





オリジナル曲ではないけれど、




色々考えて私が今歌いたいあの曲を選びました。





絶対歌いたかった曲だから嬉しい





でもね、大丈夫かな?って不安もあるよ?






だからね、是非白いサイリウムをお願いしますドキドキ 






そして一緒に口ずさんでくれたら嬉しいな音譜






{041308F1-9C1E-4B2C-BA43-362FEC215B26}







沖縄に行ってメンバーとの絆がさらに深まったと思う‼︎




だから是非見に来てほしいな爆笑






イエロー勝利に貢献出来るように頑張るぞp(・∩・)q





では瞼が重いので…おやすみなさい照れ







つむぎ