早起きだーい☆〜(ゝ。∂) | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。





昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです





おはつむりーん晴れ








{A1028E1D-1340-4DCB-A0D7-B26FEF8C7276}




今日も一番に早起きだーい‼︎爆笑





朝は気持ちいいー!!照れキラキラキラキラ




昨日は映画にとても感動したけど、






今日は何をするのかなぁ?





まだ詳しくはわからないからドキドキワクワク(((o(♡´▽`♡)o)))





まだリプとか返せてなくてごめんねあせる






特に沖縄中はなかなか返せないと思うけどぜーんぶ読んでるからねドキドキ





帰ったらリプするから、忘れた頃にくるかもしれないけど待っててね






今日もみんながいい一日になりますように







つむぎ