少しだけイメチェン✨ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです








昨日書き忘れたけど、つむつむ実は美容院行ってきたよ美容院








{A48EA2B2-39A1-4B7E-884E-D4F802E820CA}







びふぉー






そしてそして



{A03E4E9C-39EE-41F5-AABB-EEB711795931}






あふたー






後ろの長さはそんな変わらないけど顔周りを少し短くしたよ音譜







頭が軽くなったよ~(笑)








でもひとつ美容院でいつも気になることが…。







洗髪してもらう時ってみんな目開けてる?







何か布を被せてくれるんだけど、






薄くてちょっと透けて見えるのよ。






目閉じてると間抜け顔だと思うし、





目見開いてても怖いし…。





だからつむつむはうす目を開けてるよ!







それも怖いけどね(笑)







それと今までブログのコメント返し少しサボってたけど、今年度から心機一転!





ちゃんとコメント返すからねっ‼︎






だからどんどんコメント残してちょラブ







つむぎ