こんにちはウインク

 
 
 
 
前回は気合が入っちゃってPanasonicキッチンだけですいませんでしたチーン
 
 
という事でお風呂、トイレ、洗面化粧台について!!
 
 
 
 
お風呂
 
 
 
Panasonicのお風呂はLクラス、リフォムス、オフローラの3シリーズ!!
 
 
 
やっぱりLクラスは豪邸の高級ホテル仕様ですチーンもちろん金額もねゲロー
 
 
 
そこで一般人向けのオフローラを見学デレデレ
 
 
 
Panasonicの特徴はやはりスゴピカ素材なのですが、流石に浴槽もエプロンもスゴピカ素材選択すると予算オーバーでした滝汗
 
 
 
でもいいところありました!!
 
 
 

スミの立ち上がりが上がっているウインク
 
 
 
つまりあの厄介なカビがシーリングに生えづらいんですひらめき電球
 
 
 
 
トイレ
 
 
 
アラウーノ!!!!!!
 
 
 
 
 

お洒落なトイレを目指すならやっぱりこれ!!
 
 
 
他メーカーにはないカラーリングでいいですよねひらめき電球
 
 
 
さらにスゴピカ素材だし、泡クッションもあるので高評価ですクラッカー
 
 
 
ですが、色々な所で故障やトラブルが多いとのお声がちらほら爆弾
 
 
 
当たり外れあるみたいですがお洒落さでは群を抜いていますクラッカー
 
 
 
 
 
洗面化粧台
 
 
 
 
我が家希望の1200幅で、上から水栓のものがPanasonicにもあるんです酔っ払い
 
 
 
それがウツクシーズ!!
 
 

 
やっぱりスゴピカ素材だし三面鏡の中にコンセントあったり素敵な部分多いです!!
 
 
 
リクシルさんのLCとどちらか迷いますね〜ひらめき電球
 
 
 
Panasonicさんはデザインがとても好みなんですひらめき電球でもお値段もLIXILさんやTOTOさんに比べると少しお高いイメージ叫び
 
 
 
 
 
まだまだタカラさんにもいかなくてはならないのでこの辺でパー