こんにちはウインク

 
 
 
ショールーム巡り第4弾ですデレデレ
 
 
 
今回はPanasonicさん!!
 
 
 
実は家電好きの私、家電はPanasonic派なんですひらめき電球現在のテレビや冷蔵庫、洗濯機、掃除機とほとんどPanasonicさん!!
 
 
 
お高いんですけどやはり機能とデザインが好みなのです叫び
 
 
 
それでは行ってまいりました感想をダウンダウンダウン
 
 
 
キッチン
 
 
 
Panasonicさんのキッチンは目玉のLクラスですひらめき電球
 
 
 
トップ天板はスゴピカ素材のグラリオカウンター、クォーツカウンター、ステンレスと幅広い品揃え!!
 
 
 

もちろん通常の人工大理石やステンレス天板も選べますよひらめき電球
 
 
 
グラリオカウンターは有機ガラス系ということもありお手入れもしやすい点は高評価ですチョキ
 
 
 
そしてLクラスキッチンは扉の素材からデザインがとにかく豊富なんですゲロー
 
 
 
約70種類の中から選べるのですが、さすがLクラスキッチンだけあって上のグレードは恐ろしく高いです滝汗
 
 
 
多分、扉デザインで120万程違いが出ますチーン
 
でも色々な家に合うのはとても良いと思いますクラッカー
チョイスを間違えると残念な結果になりそうですけどねドクロ
 
 
 
 
私がPanasonicさんで1番良いと思ったのがほっとクリーンフード酔っ払い
 
 
 
なんと約10年間メンテナンス不要ですウインク
 
 
 
 
 
 

でもでもでも!!
 
 
 
 
ひとつ気になるところが…
 
 
 
 
 

皆さんわかりますはてなマーク
 
 
 
アイランドキッチンにこの幅の換気扇なんかぼてっとしてないですか滝汗
 
 
 
 
 

これくらいスッキリした換気扇の方が見た目かっこいいですよね真顔
 
 
 
 
Panasonicさんの機能はいいけど、アイランドキッチンではリビングの顔になるんですチーン
 
 
 
 
ちなみにPanasonicさんのキッチンを選ぶ方に大変好評なのがマルチワイドIHですゲッソリ
 
 
 
 
 

確かに横並びで4口のスッキリデザイン機能的にもデザイン的にもいいんですが、我が家はラジエントヒーターの一択なのでゲロー

 ラジエントヒーターについてはこちら→
 
 
 
好きなPanasonicさんだけあって気合入っちゃったのでお風呂、洗面化粧台、トイレは後日あせる
 
 
 
ではパー
 
 
 
 
 
画像は全てPanasonicさんからお借りしてます。