質の良いチーズが食べ放題@タカナシミルクレストランinみなとみらい | つみきの食い道楽

つみきの食い道楽

美味しいもの!
美しいものに囲まれた時の幸せをできる限り言葉にしてみる!

いつかのランチ⑤⑤


先日久々に化粧品コーナーに行った時、

メイクしてもらってるお客さんに目が引き寄せられました。

綺麗。

顔の作りが綺麗というわけではないのです。。。失礼💦

でも肌がすごく綺麗で✨

化粧が映える映える💕

やっぱり美人に重要なのは顔の作りより肌‼️

改めて感じたので、化粧したまま寝る癖いい加減治します😓


さてさて💡

ずぅーっと行ってみたかったタカナシミルクレストランに行って来ました✨

ここ、オープンの時話題になってめっちゃ並んでたのよねー😅

そろそろ大丈夫かと思ってたけど、並んでました💦


5種のチーズが食べ放題✨

これこそが私の目的でした❤️

私の大好きなマスカルポーネもある💨



いちじくのジャムや味噌、キャラメルソースなど好きな味でチーズが食べれます🧀✨

私、一緒に行ったお友達の中でダントツの量のチーズを食べまくってました🤣

主にマスカルポーネ✨

やっぱりタカナシのチーズだもん、うんまかったよぉ😭💨

うますぎよぉ💕




そしてメイン料理はカニクリームコロッケグラタンだったかな?を頼みました。

美味しかった‼️

美味しかったんだよ⁉️

だけどね。。。グラタンって何⁉️



私はグラタンってホワイトソースにマカロニとか入ってるやつだと思ってたんだけど、

これはマカロニとか入ってないのよ😓

これは。。。グラタンなの⁉️

私の中のグラタンが音を立てて崩れていく料理でした🤣



デザートもチーズ三昧✨

お腹いっぱいチーズ食べてもデザートは別腹よね💕

美味しかったです❤️

大満足なランチでした✨

また行きたーい❤️