ラブレタークレープ@Galettoria in 神泉 | つみきの食い道楽

つみきの食い道楽

美味しいもの!
美しいものに囲まれた時の幸せをできる限り言葉にしてみる!

いつかのおやつ①③


田舎道をあるってあるって。。。

歩き続けた先にこんな景色がありました。





鯉のぼり、こんなにたくさんいると大迫力🎏✨

男の子がいるお家に兜を飾ったり、

鯉のぼり立てたり。

今は減っちゃったのね。

だからたまに見かけるとテンション上がっちゃうんだぁ💨


さてさて💡

ひっさしぶりの食べ物レポ。

いつかのおやつをご紹介。

今回は神泉にあるGalettoriaに行って来ました✨



名前の通りガレットのお店です❤️



そんなお店で食べたのは昨年から狙っていたもの。

いつもかどうかはわかりませんが、この日は並んでいました。

目的は皆さん私と同じだったようで。。。

寒い日だったので外で震えながら待つこと30分。。。くらい?



やっと素敵な店内に入り、目的のものにありつきました✨

バレンタインの時期限定のお手紙クレープ💕







えっ⁉️

バレンタインの時期⁉️

今更⁉️

ってね🤣

ごめんなさーい💦

なかなかアップ出来なくて、今更です😓

念願のお手紙クレープはめっちゃ可愛くてテンション爆上がりでした❤️

そしてお味も❤️

おいしーい✨✨

他のガレットメニューも頼んでみたい。

お店はレジで頼んでからお席に着くパターンでした。

ガレット好きさん、どなたか一緒に行きませんか??