とろけるプリンアラモード@Mrs. Fruits Parlor SUN in 豊島園 | つみきの食い道楽

つみきの食い道楽

美味しいもの!
美しいものに囲まれた時の幸せをできる限り言葉にしてみる!

ある日のおやつ⑤

 

6日が一粒万倍日ということで、財布を慎重しました。

白とオレンジのが今までの。

緑の財布が新しいの。

自分よりお金を持っている人から財布を貰うといいと聞いたことがあったので、

ずっと前からおとんに財布買って欲しいと思っていたのですが、

やっと念願叶って買ってもらいました。

緑のお財布は風水的にも良いようなので、大事に使おうと思います。

 

 

さてさて💡

豊島園にてフルーツサンドのお店、Mrs. Fruits Parlor SUNに行って来ました。

 

 

冷蔵庫には可愛いフルーツサンドがたくさん❤

 

 

美味しそうなのはもちろん、見た目も可愛くてどれが良いか迷う迷う。

でも無花果好きとしては惹かれちゃうよねぇ~💕と思っていたのですが…

 

 

 

 

 

 

↓これを見たらもうダメでした。

 

 

プリン好きの私。

プリンアラモードなんて、素敵なもの、はずせない‼

ということでフルーツサンドのお店なのに、

全てのフルーツサンドを差し置いて、

プリンアラモードが圧勝でした✨

 

 

このプリンアラモードの懐かしいフォルム❤

たまらない💕

しかもフルーツサンドのお店なのに思いがけずプリンがめっちゃうまい‼

うまぁ❤

もうプリン並みにとろけながら食べ進めました。

 

 

お店は全体的に可愛い雰囲気で、

席数が少なく、イートインよりはテイクアウトの方がメインな感じのお店でした。

幸いなことにお客さんがテイクアウトが多かったので、

座って長々おしゃべりしていても嫌な顔一つされず、

とても感じの良いお店でした❤

 

 

ここのプリンが忘れられない…❤

もうこれはもはや恋✨

またプリン食べに行きたい可愛くて素敵で居心地の良いお店でした❤