もっと戯れたい@上野動物園 | つみきの食い道楽

つみきの食い道楽

美味しいもの!
美しいものに囲まれた時の幸せをできる限り言葉にしてみる!

大人の戯れ①④


唇が薄いのがコンプレックスです。

まぁ、コンプレックスってほど気にもしてませんが、

女性らしいぷっくりした唇に憧れます。

そして最近の若手俳優さんやらアイドルさん、

男性も唇ぷっくりしてる人多くない!?

えーーーなにーーー

羨ましいんですけど💨

とか言ってメイクでリップはサボりがち。

リップラインをオーバーめに引いたりとかそんなこたぁしない。

言うだけで結局努力はしないダメ人間です😓



さてさて!

先日上野動物園に行ってきました✨

よく晴れた日で、正に動物園日和でした🐘✨

ちょいと暑過ぎたけど💦







私は、私が想像していた以上に動物が好きらしく、

1人でも動物園巡り、水族館巡り出来そうなことに気がつきました☺️


写真を撮り忘れてしまったのだけれど、

流行りのハシビロコウもいました!

やはり流行っているらしく、

パンダの次にグッズが多かったです。

私もハシビロコウにウキウキしていたのですが、

友人が

「元松本幸四郎に似てませんか!?」

って言った瞬間から松本白鸚さんにしか見えなくなりました💧

似てるけどぉ💨




この日はちと暑過ぎて、

お友達2人は帽子をかぶっていたけれど、

髪の毛を結んでデコまで出してたので

しっかり日焼けしました💦


でももっと動物と触れ合いたかったー😂