魚が食べたい時は。。。@鈴波in 日比谷 | つみきの食い道楽

つみきの食い道楽

美味しいもの!
美しいものに囲まれた時の幸せをできる限り言葉にしてみる!

いつかのランチ②②


職場は私服にエプロン姿。

稀にカビが生えている本などもあるため、

汚れても良い服装をして職場に行く。

そしてそんな日々を過ごす洋服は当然劣化する。

仕事用の服を買う時ほど気分の上がらないものはない。

汚れても良い、

それでいて自分に似合う服、

そしてリーズナブルなもの。

自分の好きな服探すより難しいよ!!

お金を払う時にこんなに嫌な気持ちになる買い物も珍しい。

誰かこんな時の気分の上げ方を教えてください。



さてさて先日ランチで久しぶりに鈴波に行って来ました。

お魚が食べたくなるとふらりと立ち寄りたくなります。



時々メニューが変わるので、

それもまた楽しみの1つ。

今回は紅鮭昆布巻付鈴波御膳にしました。



昆布巻も銀鮭もしっかり味だったので、

ご飯おかわりして食べちゃいました🍚💦

満腹満腹。

日によってメインとなるお魚が変わるので、

また来ていろんなお魚楽しみたいなと思います☺️