アプローチタイルの貼り替え | 心を込めて家づくり! 地元工務店 Tsumiki

心を込めて家づくり! 地元工務店 Tsumiki



逗子と葉山の間、葉桜団地にある地元工務店・東和興産株式会社の
スタッフが現場のあれこれを綴ります。
家づくりは家守り、心を込めて住まいを作る事を誓って、
今日も家づくりをしております。

葉山のお客様から、お家の外構「アプローチのタイルが欠けてしまったので、貼り換えたい」とご相談を頂きました。

↓Before

部分的な補修も検討しましたが、20年以上前に貼ったタイルなので既に同じものは廃番に。

「であれば、この機会にアプローチ部分だけ貼り換えてリフレッシュさせたい!」との事で新しいタイルを選んで頂き貼り換えることに。

↓まずは既存のタイルを剥がし

新しいタイルに貼り替えました。

↓After

暑さにも負けず、竹洞タイルさんが綺麗に仕上げてくださいました。

アプローチタイルを変えただけですが、スッキリして良い感じに仕上がりました。