足場解体 | 心を込めて家づくり! 地元工務店 Tsumiki

心を込めて家づくり! 地元工務店 Tsumiki



逗子と葉山の間、葉桜団地にある地元工務店・東和興産株式会社の
スタッフが現場のあれこれを綴ります。
家づくりは家守り、心を込めて住まいを作る事を誓って、
今日も家づくりをしております。

逗子のS様邸。外壁塗装が完了し、足場を外しているところでした。

いよいよ外観が見られるようになりました。

 

中では吹き抜け天井のウッドパネルも貼られ、木をより一層感じられるようになりました。

↓ロフト階から2階LDを見下ろすと。

↓2階から天窓を見上げると。

弊社大工の根津さんがリビング続きの小上がりの和室の収納棚を造っているところでした。

 

お施主様のご厚意で、こちらのお家の完成見学会をさせていただけることになりました。

7月6日(土)・7日(日)10時~16時を予定しております。

事前予約制とさせて頂きますので、ご興味がございましたらお気軽に下記弊社連絡先までお問合せくださいませ。

フリーダイヤル:0120-108-309

メールアドレス info@towa-kousan.co.jp