ご無沙汰しています! | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。


こんばんは、、、!
(見てる人いるのかな?笑

めちゃくちゃご無沙汰してます。
最後の更新からどれくらい経ったかな…

最近は専ら読み逃げばかりでした。


こうしてまた書こうかなと思ったのも、

書きたい、また記録に残したいことが
あったからです。



ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



まず、
3月8日に第二子を出産しました!
男の子です。


第二子の妊活のことやらも書こうかなあと思ってたけど、
なんだか急に妊娠して
引越しともかぶり、
仕事もあり、
謎の湿疹に見舞われ…


ているうちに、あっという間に産休で。



そして、

産休に入ってすぐの妊婦健診で、
赤ちゃんに病気が見つかったのです。


赤ちゃんのお腹に水が溜まっている…

胎便性腹膜炎でした。
それに伴い、わたしも羊水過多に。

このことも、後々順序だてて書きますがおーっ!



33週0日で緊急帝王切開となり出産しました。





クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン



結論から言うと、
最初の病気、胎便性腹膜炎(今度詳しく書きます)は、
治っています。


そして、今はその術後の影響なのか
別の病気の疑いがあり検査中。


検査の進みが遅く、
明日また先生を捕まえて話す予定。
リアルタイム。







ちなみに、息子さんは
明日で生後2ヶ月です!

それなのに、体重はまだ2200gほどです!

でも元気ですニコニコ



生後2ヶ月にして、
手術を2回してますゲッソリ







そんなことがありました。


もしかしたら、この記録は別にブログを開設するかもしれません!



これまで妊活で
お知り合いになれた方ともまたお話ししたり、

今病気で悩んでる方々など
これから新しい繋がりも持てたら嬉しいなと
思っています。




では流れ星