10m12d | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。


お久しぶりです!!

いろんなことがあって眠れないので
久しぶりにブログ書きます

こつみさんも早くも10ヶ月になりました。

今月で11ヶ月。来月には1歳なんて信じられないなー。



そんなこつみさんは、
今絶賛、手足口病中

保育園では手足口病2人
RSウイルス1人
突発性発疹1人

だそうで
保育園恐るべしです


手足口病の症状は、
日曜日に発熱、腕にニキビみたいなの発見
月曜日、熱は下がってきてるが口元にブツブツ
病院に行って診てもらったら、
おしりにもブツブツ。

手足口病って名前だけど、
おしりにもできるのが特徴らしいです。

先生から、もっと出ると思うよ〜って言われたせど、
ほんとにもっと出て、
今はもうかわいそうなくらいです、、、


仕事も有休使ったり
旦那氏の休みでみてもらったりして
今週は保育園休む予定

元気な時は元気だけど
昼間はご飯もあんまり食べられず機嫌悪いし
くっついて離れないし

早く元気になってほしいものです。
ニコニコが1番だよ





旦那氏も、今日1日みてくれたし
助かってるけど。


今日、どうにも腰と足が痛くて 
揉んでほしいってお願いしてたのに
後で後でって言ったまま、、、

そのうちこつみが起きてきて 
なかなか寝ず
寝かしつけに時間かかり
結局やってくれず。

結局やってもらえんかった〜って言ったら

自分のことばっかり

だそうで……


本気で言ったわけじゃなく
言葉の綾だろうけど

ショック

いつ自分のことばっかりしたよ


冗談でも

言っちゃいけないことあるよね


普段なら笑って終わるだろうけど


看病に仕事
仕事は急に無理言って休んだりして
それも気遣ってストレスだったりするし

余裕なくて
 
聞き流せなかった、


デス


久しぶりのブログなのに

愚痴ってごめんなさい〜

読む方がいるか謎ですが、、



明日は笑顔でまたがんばりたいな