8m17d | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。


おはようございます

随分あいてしまいましたが、

わたしもこつみも元気です照れ


こつみは先月で8ヶ月になりました!

最近のこつみ

ハイハイ?し出して、動きまくる

テレビ台で膝立ちする

片手づつ違うおもちゃ持って遊ぶ
振る

口でふーふーってする

歯はまだなし

寝てる間、ごろごろ転がって
起き上がって座ってたりする

夜中はまだ3回くらい起きる

保育園もだいぶ慣れたっぽい

離乳食は少し固めのやつ

保育園でミルク飲まずらしい
スプーンとコップでやってくれてるとのこと

5月は永遠に風邪ひいてて
やっとこつみは完治
わたしはまだ鼻水





そんなかんじ、かな?




そして、今日はわたしの誕生日です!


今さっき起きたら、
テーブルにパパさんからお手紙と写真が……



朝から泣いてしまいましたぐすんぐすんぐすん


ありがとう


仕事も育児もこれからもがんばるよニコニコ




仕事は、といえば

時短なので大した仕事せず

でも時間ぴったりにぴゅーんと帰ります


もう少し職場の人と話して
リフレッシュできたらなー



今日は3人で買い物に行きます!


夜はタコパ
代表戦もあるし、楽しみ