7m0d | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。


おはようございます

こつみ、今日で7ヶ月になりましたーー!!


元気いっぱいで
順調に大きくなってくれて
本当に嬉しいです。


4/3から行き始めた保育園も
母の不安をよそに、すっかり慣れているっぽくて

制作をしたり散歩したり

昨日なんて給食おかわりしたそうで笑い泣き

食べるのも突然上手になって。

先生もびっくりしてました

今が成長するときだからできることたくさん増やしていきましょうねって言われました

こうして、一緒に成長を見て、喜んでくれる人がいて、嬉しいなと思います


保育園に預けることは悩んだし、
ずっと一緒にいたかった

けど、
今は預けることにしてよかったな、
って思います


0歳児は5人でみんな女の子

大きくなっておしゃべりするようになったら
かわいいんだろうなあって思ったり、

迎えに行くのは楽しみでしょうがないし
迎えに行って笑ってくれたときはかわいくてしょうがない
休みの日に一緒にでかけるのも楽しい

一緒にいて楽しいことしかないです



…まあ、まだ仕事始まってないので
こんな余裕なんだろうけど…


でも何かあったら相談できる保育園の先生たちがいるから
あんまり不安もないです



ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


仕事復帰まで時間ができて
ダラダラするのはもったいないと思いまして、、

育休卒業制作として、
布絵本を作りました!!

(芸大卒なので、卒業のとき制作でしたチュー)


{BA70B598-6B97-4818-977D-A200227633D0}

{F87C0219-7965-4357-BA18-BD5C28C75719}


表紙はこんな感じ。
見開き3ページで
いろんな仕掛けをしてあります。

ちょっと大きくなってからも遊べるかなニコ

振りわまして壊れなければ……


ほんとはもっと早くに完成して
自分のこともしたかったけど
意外と時間がなく、、、


でもまあ、7ヶ月だし
今日プレゼントする予定です

こつみのいないところで作ったから
初顔合わせ




久しぶりに好きな音楽聴いて
熱中して作って
楽しかったーー!

やっぱり何か作るのが好きなんだなあ


はやくこつみとも作って遊びたいな〜



今日は父さんが休みで
午後から6.7ヶ月健診があるので
保育園はお昼までです