6m17d | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。


こんにちは


今週月曜日より、
こつみ、慣らし保育でした!!

5日間、お疲れ様でした照れ


初日は1時間から始まり、
今日は15時半まででした。

初日は迎えに行ったらギャン泣きしてたものの

今は給食もちゃんと食べてるようですお願い


でも疲れてるみたいで、
帰って来たらべったりくっついたのち
寝ます

夜も20時には

早よ寝かせてー!!とギャン泣き


心配してた早寝早起きも
もう習得しつつありますニコニコ


来週から通常保育

旦那さんの休みの日はお休みする予定

わたしの仕事復帰は5月です


ということで、
今日、こつみがいない時間に
父母、がんばりました!!!

部屋の模様替え!!

狭い家ですが、、
こつみスペースをひろーーく作ってあげました

喜んでくれるといいな


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



わたし、インスタは毎日更新してますウインク


ブログは、
こつみが1歳になるまでは
やりたいなあと思ってますが、

この通りたまにしか書けなくなってるので

はやくやめちゃうかも?



インスタには
こつみも顔出ししてて


もし、

インスタやってて、
フォローしてもいいよ!
フォローしたいな!


みたいな奇特な人がいたらおしえてください照れ



来週はどんな週になるかなー