5m8d 実家へ! | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。


こんばんは

24日から実家に帰ってました!

初の2人旅です!
実家まで新幹線で3時間くらい

行きも帰りも、
こつみは大人しくしてくれてましたつながるうさぎカナヘイきらきら

寝そうな時とかはデッキに出たりしたけどとびだすうさぎ1


とにかくうんち漏れだけが心配だったけど、
前々から友達に言われてたように
オムツはパンツタイプで行きました!

パンツナイスカナヘイうさぎカナヘイきらきら

漏れませんでした
(でもバンボとか椅子だとパンツでも漏れる)

帰りの新幹線の中で1回オムツ替えたけど
どうにかできた

揺れてるし狭いし怖かったけどショックなうさぎ


オムツ替えられるトイレは1ヶ所しかなかったから
その近くの車両がオススメつながるピスケ


あと、荷物はほとんど送りました!

オムツは買っててもらって、
残りはまた送ってもらう予定

荷物と言っても、
洋服とおしりふきと保湿用品くらいだったけど………


あと1人で赤ちゃん連れていくなら
隣が空いてたほうがやっぱり楽!

友達はベビーカーで帰ってて
隣が車椅子用で空いてたから
そこに置かせてもらったみたいでしたカナヘイうさぎ




実家では親友にも会えたし
親友が働いてる子育てサロンにも行って遊んだし
(紫の人形に泣いた…笑

こっちでよく遊んでる友達と赤ちゃんも同時期に帰ってたからその子と大学の同級生と遊んだり

妊娠中によく行ってたパン屋さんにこつみと行ったり

ばばに洋服や
保育園用のシャツとか
たくさん買ってもらってつながるうさぎカナヘイハート

美味しいご飯も作ってもらって

感謝です



新生児期に生活してた部屋で寝てたら

またこつみは頻繁に起きるんじゃないか
みたいな錯覚になりました

真逆で
こつみさんは結構長時間寝てたつながるピスケ


短い滞在だったけど
とっても楽しかったーーーカナヘイハート



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



わたし、なんだか胃下垂っぽい

産後なる人いるらしいショックなうさぎ

帝王切開だったのを理由に
骨盤ベルトとかしてなくて…

どさっと内臓さがるらしい

食後、お腹がはって
妊娠5.6ヶ月くらいに腹がポッコリ

そして今日は昔からなる胃痛ショックなうさぎ


内科も行ったけど
育児してると
食生活も時間も乱れるからしょうがないとこあるみたいとのことですが…



妊娠前は胃痛なんて日常茶飯事だったから
戻ったのかあ、と大泣きうさぎ


悪化しませんように〜