5m0d | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。


こんばんは

こつみさん、今日で5ヶ月になりましたー!


最近はほんとによく笑って、
いろんなもの掴んで、
いろんなもので遊べるようになって…

身体の大きさはそんなに変わらないけど、
できることが多くなったように思います


今日は前からいじいじしてた、
おもちゃ箱のフタを自分で持ち上げて
カジカジしてましたつながるうさぎ



そして、今日は離乳食教室に行きました!
1時間であっという間だったけど、
いろんなコツやポイントを教えてもらいました

こつみは3/1から始める予定です!

月末は実家に帰ります気合いピスケ


離乳食食べたあとは、
白湯や麦茶を飲んだほうが
口の中がすっきりするらしいので、
今日早速麦茶を飲んでみましたつながるうさぎカナヘイきらきら

まず、スプーンで練習

舐める程度の量だけど
うまく飲めてましたカナヘイきらきら

そのあと、哺乳瓶であげてみたら
普通に飲んでました!
飲んだのは40ccくらいかな

残りはわたしが飲みましたが
ベビー麦茶、まあまあ美味しかったですカナヘイハート


離乳食、楽しみだな〜



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



そういえば昨日まで両親が来ていましたが、、

3ヶ月ぶりに会ったじいじに
人見知りしてました!!笑


口をへの字にして我慢する顔から…

ギャン泣き!!!


でも、家に帰ってきたら、
じいじと普通に遊んでましたやる気なしピスケ


最初ホテルで会ったから、
場所も知らないとこだし
びっくりしたのかなあんぐりうさぎ


ちょっとおもしろかったですとびだすピスケ1カナヘイきらきら