いつの間にか冬 | シリンダーおじさん子育てゲーム日記

シリンダーおじさん子育てゲーム日記

シリンダーおじさんの、家族の話やゲームの話!
カオスなブログになりますが、どうぞお付き合い下さい。
シリンダーおじさん→筆者
嫁ちゃん→嫁
はんちゃん→長女。スーパー3歳児
ゆいたん→次女。まねっこ1歳児
あやなん→三女。新生0歳児

またまたお久しぶりですおじさんです。


めっきり寒くなりまして、外で仕事することが多いおじさんは防寒に必死です。そろそろクリスマスですねぇ。既に子供たちのプレゼントは用意済み。しかし、ドライブのベルトを欲しいでしょとすり込んでいたのに失敗。悲しい気持ちになってます。


鎧武のベルトとロックシード、ほぼ揃いました。ほとんど貰い物。オークション相場3万ほど。すげー嬉しかったです。


あやなんは既に歩行しています。10ヶ月ちょっとかな?それくらいで歩きだしました。最速です。ゆいたんは最近すげーわがまま。真ん中に挟まてストレス感じてるのかなぁ。はんちゃんはおねえちゃんらしさに磨きがかかり、色々妹達の面倒を見てくれます。でもやっぱり一番上だから我慢することも多くて、隙あらば甘えてきます。


なかなか3人ってのは大変ですね。特に嫁が。来年からはゆいたんも幼稚園なので、そのあいだはあやなんだけですが一気に二人帰ってくるものまた大変だなと・・・wとにかく頑張ってくれ嫁!


おじさんはお仕事頑張ります。