いびつなウリ科 関東連合の真実 ⑦ | 関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

瓜田純士万歳。\(^o^)/(笑)★

フレンチコネクション
2013-02-23 03:44:12
テーマ:ブログ

コラ 『半グレ』 おまえらどれだけ社会に恥ずかしいか、わかる?
見立真一とか、
怒羅権とか
『可愛い』じゃん。 暴走族出身だから。
普通にしてりゃ良かったんだよ。
松嶋重。
ビビって逃げた柴田。
お前らさ ただの『関東連合』
なの気付いてないの?
ヤクザ時代
小池の言い訳
俺達は暴走族だから…
もう通用しねぇんだよガキ。
逮捕されたら
俺にビビり過ぎた木村泰一郎連れて
石鹸禁止に石鹸持ってくよ。
見立容疑者の妹の写真持って。
認めろ。
お前らはただの暴走族と認めて
明日から真面目に暮らせ。
社債? 出し子?
すいません
全て警視庁が把握してます。
行ってらっしゃい。 半グレ。
俺のキチガイ度はお前ら一番知ってんだろ?
神原や木村みたいに可愛くないぞ? コラ。
面会は行ってやるよ(笑)