いびつなウリ科 関東連合の真実 ⑥ | 関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

瓜田純士万歳。\(^o^)/(笑)★

流動の法則性
2013-02-22 13:49:43

俺に敵対した人間は必ず逮捕される。
見立真一と云う人間は実は先輩で二番目に仲良かった。
捕まらない。 
直の先輩は一番の理解者。捕まらない。
ただ、太一を俺に仕掛けた。
ワカラナイ。
石元太一の10月の逮捕起訴を何故1年前に知っていたか 
オシエナイ
匿名犯人複数 
弁護士入れて 
潔白はヒョウメイされ、最期の最期迄立てた。
年下の宮前如きの俺へのタメ口に横暴
ユルサナイ~ユルシテタ 
柴田チビ大 
卑怯極まりなく 
俺をキライ 
俺もキライ 
孔次朗如きに負けた(昔)
チャッピー&カンジ 
二対1で勝てる 
粋がっても耐えた。 
基本的に一つ上は好きだが、
木村泰一郎は実は最強のユウジョウ。
だから泰一郎も先輩方も捕まらない(多分~) 
泰一郎が敵対に回ったら捕まる 
もとい 
木村や武田じゃ俺には無理。
1年前 
泰一郎から 
見立真一と話をつけたい 
瓜、間に入って欲しい 
コトワッタ 
9月 
フェリアで 
川奈君と超絶揉める
20日に逮捕 
もうキョウダイブンが無理 
と申し出た怒羅権の藤岡 
逮捕 
2012大晦日 
川奈君とニラウンド勃発 
しかし 
耳打ちで
『今の場面だから…』 
ユルス
石元太一 
一回目新宿のにいむらで飯食った時 
flowerの今井を兄貴としたり 
俺の前では先輩方を呼び捨て
ワルいなこの男 
と見限った俺が 
ドウキュウの鬼面党如きの友に
電話して太一に変わる 
最強の挨拶に敬語 
数日後 
石元太一の仲間から
いきなりfight 
病院脱走で千歳烏山に行く 
やはり集団 
先輩 
『耐えるんだ純士』 
タエタ 
見立君のジムに通う 
(世間は石元太一のジムと設定)
太一逮捕起訴 
女連れで 
見立君と直の先輩と情報交換 
堂々と泰一郎はモロ好きデス発言 
理解シテクレル 
シャバスギルチャッピー&カンジ
チンコロ~作戦失敗~起訴 
少年時代 
万引きシテコイにハシリマワサレタ 
百井のさらに弟 
海の家で俺にタメ口 
逮捕起訴 
十年前の高円寺阿波踊りで
見立真一容疑者と俺とディウン 
地元ヤクザと乱闘 
その時 
特攻服で整列してた千歳台卍に 
石元太一イタ←ここ重要事項 
俺が 
先輩を立て過ぎる余り
ワンターレン激怒 
激怒から先輩方にワンターレン激怒 
(彼は最強デス) 
タイソン 
先輩から料金迄頂き 
所沢でヘタウチ 
俺の40発ヤキで逃亡
真面目に暮らしてる日々に 
先輩を協力 
だがネットに皆マドワサレル 
俺の脳内がイカれる 
人間不振になる 
全てにキレる 
人生ドウデモヨクナル
一人テロリスト決意←今ココ 
ある手段でこのblogにログイン成功 
他数人の逮捕状が俺の耳に入る 
シッテマシタ
カミングスーン。