第一回ネイルグランプリ☆結果報告☆ | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

ネイルグランプリ決勝大会が5月27日ZEPPなんば大阪にて開催されました。


$ネイルグランプリディレクターブログ

$ネイルグランプリディレクターブログ




エントリーくださった全国154サロン様たちの中から上位サロン様により、

『最高のおもてなしができるサロン』が決定する決勝大会。




1200席あるお席もほぼ完売の中、サロン様のプレゼンテーションが続きます。


$ネイルグランプリディレクターブログ-image


ネイルに対する熱い想い、お客様に対する想い、サロンワークに対する誇り。


全てが共感・感動し、気付きと学びにあふれ、私達まで涙なしでは見られない、
そんな素晴らしいものでした。


$ネイルグランプリディレクターブログ



どのサロン様も本当に素晴らしい中、

観客の皆様のコイン投票で決定した第一回ネイルグランプリ、

各グランプリ・準グランプリサロン様は下記です!




青サロンワーク 部門

グランプリ  ネイル&スクール Blancneige

準グランプリ NAIL CR



青モデルサロン プレゼン部門

グランプリ  salon de lange

準グランプリ  Nail Doux





青予選覆面調査 1位

TWINKLE nail&beauty store









客席をほぼ満席にして頂きました
ご観戦&コイン投票して下さった皆様

ネイルグランプリにご協賛下さった企業様

大会を盛り上げて下さいました沢山の方々に
ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。




第一回ネイルグランプリ実行委員一同