試食の日。 | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

今日は夜勤明けZZZ


帰りにDSに寄ったら。


な、なんと!!


チキンラーメンチキンラーメンの無料試食をやっていました音譜


夜勤明けでお腹が空いたのでありがたぁ~く頂きましたぺこ


車もチキンラーメン仕様で可愛かったラブラブ


少しお腹も満たされた後だったのでDSでは特に何も買わずw

本当にぐるっと見て回っただけですルンルン♪


その後は一度家に帰ってカバンを買えて某スーパーへ。

歩いて行きました歩く


そこで見つけたのは午後の紅茶のディズニーパッケージきらんっ


探しましたよプーさんキュン

見つけましたよプーさんぶー


買いました*>∀<*


食品売り場をウロウロしてたら、ポトフやらパンやらの試食をさせてもらえましたwww


何この試食デーは!?


ちょこちょこ食べているのでお腹が満たされていったw

お昼ごはんコレでいいかって思うぐらいほのぼの


買い物も千円以内で済ませれました音譜



けど!!


ミスド行ったらチョコファッションが食べたくなったので購入ぺこ

一応ダンナの分も買って行きました*・Д・*