活動。 | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

今日は頭が少し痛かったけど出かけてきました音譜


まずは某工場直売のアウトレットのバームクーヘンバウムクーヘンを買いに行きましたほのぼの


1g1円のお得品!!

今日はいつもより遅い時間に行ったのでまあまあ空いてましたきらんっ

1人3つまでなので2回行きました。


あそこで買うと本来の物が買えないほどお安いです汗


バームクーヘン以外にもパンや野菜、ラスクなども安いから楽しいです・・・・・好き


それから実家に行き、祖母へ誕生日プレゼントを渡しに*・ω・*


77歳という事と今度旅行行くという事で1万円を奮発しました*>∀<*

次に奮発する時は88歳の時ですねwww


このお金は片づけをしてたら2万円出てきたのでそこから捻出w


家計からとは計算しませんぺこ


また頑張って働かないと!!