変化する空模様! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

台風どこにいるんでしょうか(笑)

もう台風10号というより、その影響で起こる線上降水帯のほうが怖いです。

 

今日も一日、激しい雨が降ったり、止んだり・・・

 

 

でも夕方には、青い空が見えたり・・・

 

 

夕焼けに染まった雲は美しかったけれど、この先の天気の急変を予告しているよう。

 

さて、今週はこんな天気が続いていましたが、ジムへは4回通えましたよ!

 

ジムと言っても、鍛えるではなく、地味なストレッチが主なんですが、やり終えた後の気持ち良さと、一番の難点だった姿勢が多少でも改善されているなと感じられることは嬉しいですね!