店舗内店舗? | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

ご近所にある信用金庫へ固定資産税の納付へ!

 

いつもはATMだけの利用ですが、固定資産税や自動車税などの納付は窓口での手続きなので、今日出向いたら、こんなチラシが置いてありました!

 

 

あらっ?この支店なくなっちゃうの???

 

 

どうも、ここの支店から3つ目の信号手前にある、比較的新しい支店と一緒になるらしい。

 

一緒になるといっても、一つの店舗に二つの店舗が同居する形で、<店舗内店舗>という形態だという。

 

 

職員の女の子も、「詳しいことは私達にもわからないんです!」って言ってたけど、

9/17って、あと2ヶ月のことですけど・・・

 

まあ、私にとっての利便性は、そう変わらないのでいいのですが、こういうのも時代の流れでしょうか?