赤タント、警告音が鳴る! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昨夜、郵便を出しに出かけた際、信号で右折した時に、車から警告音が!

 

 

同時に、こんな表示や・・・

 

 

こんな表示や・・・

 

 

こんな表示が出ました!

 

びっくりして一旦は停車しましたが、500mほどで自宅だったので、そのまま走り帰宅しました。

エンジンを切り、再びエンジンをかけても、その表示は出ませんでした。

 

初めてのことだったので、いつも車のメンテナンスをしてもらっている方のところで見てもらうと、「これはディ-ラ-へ持っていかないと、うちではできない」と。

 

なので、ディ-ラ-へ行き、点検の予約を取り、後日(明後日)点検してもらうことになりましたが、車は人の命を奪う危険性がある乗り物なので、しっかりと点検してもらい、安心を手に入れて運転したいです。

 

と同時に、余計な費用がかからないか?心配しています(笑)