少しでも快適な空間に! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

ゴールデンウィ-クは、観光地の激混みや道路の渋滞・・・

北陸では真夏日のところもあったとか・・・

 

我が家はここ数日、南からの爽やかな風がたくさん入り、窓を少し閉めるほどの快適な日が続いていました。

 

昨日は庭の草取りに加え、やっと石油ファンヒ-タ-を片付けました(笑)

 

で、今日は扇風機を出しながら、毎年同じようなことをやってるなあと・・・笑えます!

 

商売と子育てで忙しかった昔と違い、2階の居住スペ-スで過ごす時間が増えた最近は、少しでも快適な空間になるよう、不要な物はどんどん処分しています。

 

 

そんなバタバタな私を横目で見ながら、この子はソファの上で気持ち良さそうに寝ています。

暑い時はフロ-リングで寝てますが、このモコモコクッションはまだお気に入りのようなので、片付けるのはもう少し後にします(笑)

 

 

夕方、「1週間早いけど」と言いながら届けてくれた・・・黄色のカラ-!

 

 

素敵なラッピングなので外したくないけれど、花のためには外して、お水をあげて、少しでも長持ちするようお世話しなくちゃ。

 

いつも、ありがとう!!!