明日から相撲ロスだわ(笑) | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

大相撲春場所(大阪)千秋楽!

 

昨日・14日目の取り組みで足を負傷した、優勝候補(あと1勝)の尊富士が千秋楽に出れるのか?心配していましたが、・・・

 

 

大阪体育館の玄関を自分の足で歩き、中へ入っていく姿を見て、ジ~ン!!!

 

特別、尊富士のファンではないけれど、相撲大好きの私としては、今場所の活躍は素晴らしいものでしたから。

 

結果、本日の取り組みで豪の山に勝ち、見事優勝!!!

 

ホント中身の濃い15日間でしたが、次の場所・・・5月の夏場所まで大相撲が見れないのは、とても寂しい。

 

明日から、相撲ロスになりそう(笑)

 

 

そんな盛り上がった、大相撲の千秋楽を見ながらの夕飯は、自家製ピザ!

 

ソ-セ-ジとブロッコリ-がたっぷり乗った熱々のピザ、最高で-す!!!