花畑・・・健在! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昨日、出かける直前に実家の母から電話がありました!

 

お隣さんから野菜をもらったそうで、取りにおいで!と。

 

今日は出かけるから明日行く!と、一旦は返事したけれど、出かけた帰りに寄って来ました。

 

 

庭の花畑は、まだ健在でした!

 

3時過ぎだったので、花は閉じかけていましたが、一緒にいた友人も初めて見る光景にびっくりしていましたよ。

 

 

シャリは、どう見ていたのかな(笑)

 

もらったお野菜は、秋ナスに加えて、里芋やごぼうなど、季節の変化を感じます。

 

今朝は久しぶりに涼しかったですが、日中はまだまだ・・・

 

暑がりの私の汗を止めてくれるくらいの気候に、早くなってほしいです(笑)