彼岸花! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

朝夕は秋の気配が!と思っていたのに・・・また猛暑がやって来た!!!

 

 

今朝、大将がシャリとの朝散歩で彼岸花が咲いてたよ!と写真を撮ってきてくれました。

 

あのちょっと毒々しい朱色とは違い、ピンクがかった彼岸花で素敵!!!

 

堤防にも赤・白と咲く場所があるのですが、まだ咲いてないようです。

 

天気予報では、暑さはもう1週間の辛抱だ!と言っていたけれど、どうなんでしょう?

 

 

少し涼しくなって食欲が出てきたシャリでしたが、暑さがぶり返し、今日は夜になっても全く食べません。

 

夜散歩から帰ってきて、ひと暴れしたので、今はこんな感じ(笑)

 

パソコン作業をしている私の横で寝ています。