ご機嫌ナナメ??? | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

元々、食に対してあまり興味のないシャリなので、一日1回(たまに2回)プリンカップ1杯のドッグフ-ドを食べる程度。

 

ただ、ドッグフ-ドだけでは絶対に食べない(笑)ので、茹でた魚や肉をちょっと入れてあげます。

 

 

ただ今日は、ご機嫌ナナメのようで、何かを要求するも・・・ご飯は食べない!

 

 

一切食べない!

 

 

まあ、そのふくよかなボディがあれば、2~3日食べなくても大丈夫だと思うよ。

(先日の狂犬病注射の時、診察台に上げるのに抱っこしたら、ママはよろけたよ・笑)

 

きっとあんた、寝る前のちょこっとパン&鹿肉ジャ-キ-1片をアテにしているんでしょう?