大好きな、ドンクのパン! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は、決算作業で商工会議所へ!

 

2月に入ると、グッと人が増えるので、毎年1月中に仕上げるようにしています。

 

帳簿も簡単だし、担当の職員の方が会計ソフトに入力してくれているので(もちろん申告も、e-tax)、作業も早いです。

 

予想していた時間より早く終わったので・・・

 

 

ドンク(岡崎のイオンに入っています)のミニクロワッサン買って帰りました!

 

サクサクの生地がとても美味しい!!!

翌日になっても、オ-ブント-スタ-で軽く温めれば、サクサク感が戻りますよ。

 

滅多にイオンには行きませんが、商工会議所がイオンのすぐ近くなので、ドンクのみの目当てで立ち寄りますが、脇目はふらず・・・

 

だって、改装・増床で、どこに何が売っているのか?全くわかりませんもの(笑)

 

そして相変わらず、イオンは人でいっぱいでした(汗)