やっぱり昼寝だね! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

一昨日受けたワクチン接種の副反応は・・・

 

珍しく発熱はありませんでしたが、筋肉痛と身体のだるさ、そして私には珍しい寒気!

 

「とにかく寝るのが一番!」と、昨日の午後はお昼寝タイム!

 

起きてからもまだイマイチな状態でしたが、今朝起きたら身体の軽さを感じ、ワクチン接種の副反応が治まったのを感じました。

 

結局、1回目は腕の痛みだけでしたが、痛みは長く続きましたね。

 

2回目~4回目は、発熱・倦怠感で、ほぼ2日はボ-ッとしてました。

 

これらと比べると、今回5回目が、一番楽だったかな・・・寝れば治った(笑)

 

 

「わたしもこの前、ワクチン打ったんだよ!」「お昼寝は、毎日だけどね・笑」

 

 

そして、ご褒美の鹿肉で気分は、アゲアゲ!!!

 

 

毎日のウ○チも、バッチリです!

 

この子が元気だと、私達も元気が出ますね!!!