暖からの……寒 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昨日は暑いくらいのお天気だったのに、今日からまた寒くなるらしい・・・
 
今日は祝日、のんびりモ-ドで過ごす私とは違い、大将はシャリ散歩の後、ウオ-キングで東岡崎駅近くの河津桜の並木まで行って来たようです!
 
 

 

 

5分咲きくらいかな・・・濃いピンクが綺麗です!

 

 
 
 
ここでは、葵桜と呼んでいるそう。
 
今日の昼食は家で食べ、のんびりしていると、シャリがお出かけをアピ-ル(笑)
 
 
 
 
ちょうど、れもんママさんが柳川瀬公園の散歩をアップしていたので、行ってみることに・・・
 
 
 
 
風が強かったですが、綺麗に並んだ葉ボタンの向こうには、四季桜がまだ咲いていましたよ。