イヴの過ごし方! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今年のクリスマスは、いつもと違うクリスマス!とニュ-スで言っていますが・・・
 
確かにコロナ渦でのクリスマスは、いつもと違うクリスマスでしょう!
 
でもね、つい先日、60歳になった私にとって、子供時代のクリスマスがあり、独身時代のクリスマスがあり、そして子育て時代のクリスマスがあり・・・と、いろんなクリスマスを経験してきているんですよね~。
 
昭和40年代の子供時代は、クリスマスのケ-キでさえ、12月生まれの私と父の誕生日と合わせて1個のケ-キで祝ってました(笑)
 
子育て時代は、子供達のクリスマスプレゼントに全力投球してたなあ(笑)
子供達よ!覚えているか?・笑
 
そのうち、「えっ?今日ってクリスマス?」なんて時代もあって(笑)・・・夫婦二人だけだとね。
 
今は、親しい友人達と集い、クリスマスを口実に飲んで楽しむ(笑)
 
そんなバリエ-ション豊かなクリスマスを経験してきた私にとって、今年は今年のクリスマスにすぎないのです!!!
 
 

 

 

クリスマスなんてわからないシャリですが・・・

 

 

 

 

あなたの存在こそ、私達へのクリスマスプレゼントなんだよ!
 
メリ-・クリスマス!!!